内山理名写真集UNUSUALの撮影現場映像

アクセスカウンタ

zoom RSS 内山理名写真集UNUSUALの撮影現場映像

  作成日時 : 2007/01/28 13:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内山理名写真集UNUSUALの撮影現場映像

画像

名前 内山理名
生年月日 1981年11月7日
血液型 O型
出身地 神奈川県
身 長 157cm
スリーサイズ B-79cm. W-56cm. H-79cm
好きな食べ物 果物・韓国料理・和食
好きなスポーツ 短距離陸上、テニス
趣味 映画観賞・写真・ガーデニング
特技 書道・料理
デビュー '97.10月 S.P.(スカウトパワー)セクションより発掘

最新写真集「祝祭劇場〜UNUSUAL」
画像

作品は「セクシーだけど、笑える」(内山)がコンセプトに、ウィーン、ミュンヘン、ザルツブルグの古城などで撮影。露出も多い内容で、肌をあらわにした体中に、ケーキや生クリーム、そしてボディー用のペンキなどを塗りまくったカットなど、これまでにない一面を披露している。「だれにもマネできないものを作りたかった」と、出来栄えには納得顔だった。20日にはDVD「黄昏」「魔笛」(ラインコミュニケーションズ、各3990円)を2作品同時発売中。
中身が気になってしまいますよね
中身が気になってしょうがないですよね
全てを公開をしては買う楽しみがなくなってしまうだろうので一部の写真を公開しましょう。
写真集の写真はコチラ⇒その1  その2  その3

写真集「祝祭劇場〜UNUSUAL」の撮影現場の映像は公開に悩みました。クリームを塗っているところは鼻血ものです。写真集の撮影を映像に残すのも内山理名さんのやり方なのでこんなおいしいことに…。話はいいから見せてくれ?わかりました。下部に載せておきますのでそちらからお入りください。

映像⇒映像1  映像2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
内山理名写真集UNUSUALの撮影現場映像 内山理名写真集UNUSUALの撮影現場映像/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる